SSブログ

奇跡の少女 アラニ [動画]

 昨日の「世界超常能力tv」という番組で、ブラジルの奇跡の少女アラニを紹介していました。

 彼女は、病に冒された人たちの、手や頭などに触れ、何か祈りをつぶやくと

 患者は後ろに倒れていきます。

 起き上がると、足が悪かった人は歩き、リューマチで手が動かなかった人が手を回し、

 まるでキリストの再来のような奇跡を起こします。 


      
  冒頭の場面を翻訳しておきます。
  

 宣教師 「今夜は誰が奇跡を必要としていますか?   

       この少年はあなたの息子ですか?」

 母    「はい。彼は糖尿病の為、盲目です。 

       腸のガンにもかかっています。

       そして、2つの深刻な心臓病に罹っています。」

 宣教師 「小さな宣教師は祈ります。    

       そして、彼の祈り人によって、この少年は治癒します。

 アラニ歌「回復、彼は私の記憶の中。」

 アラニ 「私が誰かに触れる時、私が誰かを祈る時、  

       私は何か不思議なものを感じます。  

       私は、神から神通力を感じます。

 宣教師 「マルシオ、小さい宣教師の手が

        あなたの心臓の上に置かれた時、  

        どんな感じでした?」

 マルシオ「何かが私の体から去ってゆきました。」

 宣教師 「なんてことだ。」

 宣教師 「イエスのために、手を叩いて下さい!」

 宣教師 「マルシオ、あなたは治りましたか?」

 マルシオ「はい。」  

盲目だった少年が走って母の元へ

 

 誤訳がありましたら、コメントへ(ωV_vω)ペコ 


   
楽天トラベル株式会社


2015-10-10 16:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。