SSブログ

中国版”スター誕生”「出彩中国人」の3歳児ダンス [エンタメ]

 中国版”スター誕生”「出彩中国人」で
 3歳児がダンスを披露した。

 彼は、審査員にスイッチボタンを持たせ、選曲を変えるたびに

 彼独特のパフォーマンスを見せ、大喝采を浴びる。

 パフォーマンスが終わった後、審査員に「なぜ踊りを始めたか?」と聞かれ、「母が喜ぶから」と答えた。

 「将来の夢は?」の問いには「みんなを幸せにしたい」と答え、 

 続いて審査員に向け彼は問いかけた。「あなたは幸せですか?」

 この不意打ちの質問に、審査員たちは絶句し、涙ぐみました。

 


  


2016-04-20 07:22  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
犬のサムを見つけてあげて(*・ω・)*_..|- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。